シニアライフを楽しむ70代女性の日記ブログ

イオン葛西店で派手な衣装を身に付けた瀬川英子のミニコンサートを見ました

投稿日:

15日にイオン葛西店で派手な衣装を身に付けた瀬川英子のミニコンサートを見ました。

新曲の発表会という事で、イオン葛西店の4階にあるミニステージで、新曲を2回程披露しました。

その他、皆が知っているヒット曲を唄い拍手喝さいを浴びていました。

やはり新曲よりも、皆が知っている歌の方が聞いていて、良い曲だなと思います。

「長崎の夜は紫」と「命くれない」は、マイクを持つ手にも、力が入っている様子です。

80歳まで現役で歌っていたいと言いながら、「そんなに遠く無い年ですけれど」と、観客を笑わせる場面もありました。

歌手の方は皆、数多くの舞台を熟しているので、トークも上手です。

スラリとした身長にピタッとしたピンクのドレス、髪は金髪なので、それだけでも目立つのに、その上にスパンコールの様なキラキラしたグリーンのクリスマスツリーをイメージして作った物らしいのですが、ちょっと派手すぎる感じがしました。

ほんの15分から20分位だったと思いますが、とても楽しい時間を持つ事が出来ました。

歌手になって、50年という事でしたが、第一線で活躍し続けるのは、大変な事だと思います。

これからも瀬川さんの活躍を見守りたいと思います。