シニアライフを楽しむ70代女性の日記ブログ

「レシポ!1周年記念祭」と「きき湯」

投稿日:

レシポ!1周年記念祭

今日は「レシポ!1周年記念祭」という事で、本日付けのレシートを送るだけで30ポイントが貰えるという欄が有りました。

レシートの写真をスマホで撮って送るだけなので、3回買い物をしてそのレシートを全部送信しました。

その中に、メーカーとスーパー協賛の懸賞対象商品も含まれていたので、そのレシートはハガキに貼りポストに出しておきました。 当たるのが楽しみです。

夕方主人がお菓子を買って来たので、そのレシートも送ろうとしたら、「好評の為、応募上限に達しました」との表示が出ていました。

見ている人は、皆同じ事を考えているんですね。

また明日も新しい「記念祭のレシポ」が載るといいですね。

きき湯

後は、折り紙を折ったり、軽くウォーキングを1時間半位してきました。

ここの所、少し風邪気味なので、鼻水が出るし眠気が襲って来るので、早めにお風呂に入り休みたいと思います。

きき湯

久しぶりに薬湯にして、温泉気分を味わってみますか。

のんびりと気分転換がしたいです。