シニアライフを楽しむ70代女性の日記ブログ

千羽鶴を作るのは時間がかかります

投稿日:

折り鶴

昨日買った折り紙を少し折ってみたが、千羽鶴にするには少し大きすぎたと思います。

1か月前に買った小さい折り紙で作った折り鶴があるので、これに糸を通して仕上げようと思いましたが、これも時間がかかり、なかなか終わりそうもありません。

根気のいる作業です。

パソコンも覚えなければいけないし、やることが沢山あって大変です。

そろそろご飯の支度をしないといけないので、つづきは、また明日。。。。。。。

毎日1万歩は歩くようにしているのですが、なかなか時間がとるのが難しくなってきています。

今日は、まだ6,900歩しか歩いてないので夕飯の後で3,100歩分は歩いて来ないといけない。

外を歩くと気持ちがいいですよ。